シャギーヤーンプルオーバー

皆様、こんばんは。

いつの間にか11月に入り1週間がすぎてしまい、なんだか寂しく感じる今日この頃です。
本日は前回の「シャギヤーンロングカーディガン」と同素材を使用した、
「シャギーヤーンプルオーバー」のご紹介です!!!

OWLSPALE/27509/シャギヤーンプルオーバー/¥5900+tax

IMG_9179
シャギーヤーンを使用した、プルオーバー型アイテムです!

カラー展開は、white/navy/gray/blackの4色展開になります。
どのカラーもベーシックカラーで使いやすいのが、嬉しいですよね^^

27509-WH-3

一見シンブル形のプルオーバーですが、
コンパクトサイズのニットプルオーバーなので、コーディネートしやすく着回し力も抜群!
一番のポイント!!は、絶妙な高さのハイネックデザイン!
計算された、高さのハイネックで首元も暖かく、今期流行中なので抑えていて間違いない一枚です。

IMG_9188

ロングカーディガン同様、バランスの良い計算された巾で、天竺編みとバスケット編みを切り替えた、
編み地のデザインになっています!
ロングカーディガンと同じ編み地を使用していますが、印象が全然違いますよね!?
きちんとデザインのアクセントにになっているので、さらっと一枚着るだけでも
不思議とこなれた感じに見える、優秀アイテムです!

IMG_9187

裾部分は、前後差がついたデザインになっています。
ちょっとしたデザインですが、さりげないおしゃれポイントです^^

柔らかくとても肌触りのいいシャギーヤーンは着心地が抜群なので、
ロングカーディガンと一緒に、是非一度手にとって確かめてほしいと思います^^

「シャギーヤーンプルオーバー」と「シャギーヤーンカーディガン」どちらが、
お好みですか?☆

公式オンラインショップ「O&I」の「ニット特集」で、シャギーヤーンニットが紹介されています!
是非一度ご覧下さい^^オンラインショップから購入もできるので、チェックしてみてください^^シャギーヤーン
O&I→http://oandi.jp

******

今週も一週間お疲れさまでした!^^

ザキ

facebook

onlineshop

instagram
↑インスタグラム、日々更新中なのでチェックしてみてくださいね^^